HANAYA 華屋衣裳店
089-946-2188 【完全予約制】営業時間 10:00〜18:30/水曜定休
スタッフブログ
STAFF BLOG

刺繍衿

こんにちわ(・ω・)ノ
お天気が続いていますね☀

だんだん気温が夏に近づいてきましたね~
熱中症には気をつけて、
こまめに水分補給してくださいね!!

今日は新しく本日入荷した、

『刺繍衿』

を紹介したいと思います♡♥

カラフルで個性的な刺繍衿

白で上品な刺繍衿


新しく仲間入りしました✨

最近では刺繍衿を買われる方が多くなってきています♬

刺繍衿とは……

 

こんな感じに中の長襦袢の衿に刺繍衿をつけると、
衿元がパッと華やかになりますよね( *´艸`)♥

刺繍衿を付けるだけでグンッとオシャレ度が
上がりますよね♫

みんなから注目されること
間違いなしΣ(・ω・ノ)ノ!

是非成人式を迎えられる皆さんは
一生に一度しかない式の為に
見に来られて見てはいかがですか❔❔

今回は 枝次 でした

HANAYA INSTAGRAM
PAGE TOP