【ブライダル ドレス&タキシード】

2017年4月25日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
本日はステラのドレスをご紹介致します(*^^*)
IMG_300511-e1493106158557


今からの時期にオススメのドレスです!

当店2階ドレスフロアにて展示しております

ご来店の際には、ぜひご試着ください。

小幡
2017年4月21日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
こんにちは♪
新着情報にも掲載した通り、
人気ブランド 

 - HARDY AMIES - 

の新作カラードレスが入荷致しました!
色違いで2点入荷しましたのでご紹介します☆

HAD-03104-09-0052-20170801-IM
- ワイン -
HAD3104w

HAD-03104-09-0025-20170801
- FRONT -
HAD-03104-09-0026-20170801
- BACK-
HAD-03104-12-0055-20170801-IM
- ネイビー -
HAD3104bl
HAD-03104-12-0006-20170801
- FRONT -
HAD-03104-12-0044-20170801
- BACK -
身頃とスカートがバイカラーでオシャレ!
胸元はさりげないお花の刺繍が施されており
大人な雰囲気に(*^_^*)
シンプルなデザインなのでネックレスやヘッドアクセで
ガラッと雰囲気が変わりそう♡

是非2点ともご試着してみてくださいね


- 角田 -
2017年4月7日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
こんにちは!
せっかく桜が咲き始めているのに
雨の日が続いていますね…(´;ω;`)
皆さんは桜見に行きました??

私は今週の水曜日の定休日に
高知県の高知城へ桜を見に行って来ました♫
まだ咲きはじめだったけど、
沢山の人がお花見していて、キレイでしたよ(*'ω'*)

卒業式の袴の撮影をしている方もいて、
とても素敵でした✨
皆さん、桜が綺麗な今の時期!
華屋のスタジオ21で
思い出を素敵な写真に残しましょ♥♡

春と言えば…
柔らかいイメージで、

『パステルカラー』

っていうイメージありませんか??

そんな今日は私の好きなパステルカラードレスを紹介します(*ノωノ)



BLD-006
このドレスは虹みたいな綺麗なドレスですよね♥♡
パステルカラーでチュールの
ふんわりしたドレス!!

私はどーせ着るなら全部の色を…!!
っていう欲張りタイプなので、
このドレスに一目ぼれしました(・∀・)ニヤニヤ


皆さんも自分の好きなドレスが
きっと見つかるはず°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

是非、一緒に素敵なドレス見つけましょう✨

\今日は 枝次 でした/
2017年4月3日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
今日は、花嫁様のお衣裳が一段と引き立たせる為の
ブーケをご紹介いたしましょう
ウエディングドレスは日本人のお嬢様には、オフホワイトで
優しいお色がよくお似合いですね
最近は、自然な感じのブーケが好まれるそうです。
カクテルドレス用は色とりどりで、可愛い色を見ると
テンションが上がりますよね
お一人お一人に合うドレスはもちろんの事、ブーケ選びも
お手伝いさせて頂きますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
ドレスもブーケも新作がどんどん入荷しておりますので
ご来店おまちしておりま~~~す



P1040380

P1040381
P1040379

P1040376

P1040378

P1040377

今回は 久保田 千恵美でした。
2017年3月26日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
IMG_5988

春を感じさせる
爽やかなカクテルドレス

ラベンダーとグリーンの
小花がとても華やかです!

これからの季節にピッタリ♪


当店一押しのブランドドレス
Stella de libero
⇩詳しくはコチラ⇩
http://isho-hanaya.co.jp/bridal/brand/stelladelibero

― 野久保 ―

2017年3月23日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
こんにちは!
今日も前回に引き続き春におススメの
カクテルドレスをご紹介します♪
今回はピンクドレスです♡

女子なら一度は着てみたいピンクのドレス(*^-^*)
パステルカラーからハッキリしたピンクまで
好みは様々ですよね★
近年ではフラワープリントのドレスが流行です!
是非チェックしてみてください(*´▽`*)
2017年3月9日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
こんにちは!
今日はまだ少し肌寒いですが、春が近づいてきましたね(*´ω`*)

華屋でもご婚礼のお客様の前撮りが
増えてまいりました♪♪
今日は春にピッタリのイエローのドレスを
いくつかご紹介します\(^o^)/
シンプルなドレスからボリュームのあるドレスまで
幅広く取り揃えています(*^-^*)

是非ご試着してみてください!

‐角田‐
2017年3月3日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
こんにちは
少しずつ暖かくなってきましたね

これから華屋衣裳店は婚礼シーズンに突入
桜開花まで準備がたくさん、GWまで忙しくなります

夏になれば沖縄挙式の方が増えてきます
華屋衣裳店はTUTU指定店となっていますので、興味のある方はHPで見てみて下さいね
お客様紹介もありますのでぜひ

青い海と白い砂浜、真っ白いチャペルと、日本だけれど外国のような雰囲気の
別世界な体験が出来るかも

☆只信☆

2017年3月2日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】


LA26-ow

本日は LAURA ASHLEY新作ウェディングドレス
をご紹介します。



サテン生地のオフショルダーが上品さを引き立てます。
LAI26-ow




正面とは対照的にレースのロングトレーンで
一気に豪華さをプラスします!
ご来店された際はぜひご試着ください。

小幡



2017年2月17日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】

お知らせです(*^×^*)

新作のヘッドアクセが入荷しました

IMG_5745
IMG_5746

IMG_5747

IMG_5748


シルバー・ゴールド多数展示してます!(^^)!

ウエディングドレス・カクテルドレス
2次会のドレスにもおすすめです

ぜひご試着の際、つけてみてくださいね!


―野久保―

2017年2月13日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
こんにちは!
新作ウェディングドレスをご紹介します♡
VE-040_IVORY



一見シンプルなドレスですが、
チュールのスカートには
スパンコールチュールを使っており、
スポットライトや自然光で
ゴージャス感がアップします✨


VE-040_IVORY_BACK
 

後ろのふんわりチュールリボンも
とっても可愛いです♪

付属のウェストベルトをカラーベルトに
チェンジしても雰囲気が変わっていいかも!

ワンランク上の大人花嫁になりましょう(*^^*)


詳しくはこちら
-角田-
2017年2月6日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
本日は、イサムモリタのウェディングドレスをご紹介します。


IMG_5150
ボレロ付きの2WAYドレスです。

IMG_5143
ボレロを外してビジューベルトを付けると

こんな感じです。
IMG_5145
バックスタイルです。

トレーンのレースの感じもオシャレです。

ホテルウエディングから、リゾートウェディングまで幅広く

お勧めできます♪
小幡
2017年2月3日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】

こんにちは(*^-^*)

新作のウエディングドレスが入荷しましたので
ご紹介させていただきます♪♪♪

VE-040_IVORY

商品番号 VE-040  5-9T

上品なレースをふんだんに使用し
スパンコールがとてもキラキラ光る
キレイなウエディングドレスです★
ウエストリボンは取り外し可!

詳しくはコチラ


―野久保―

2017年1月31日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】
人気のブランド -stella de libero- のカラードレスが3点入荷しました♪
第二弾は春らしい爽やかなパステルカラードレスです(*^-^*)

春夏の前撮り・お式にとってもピッタリですよ♥
SAD-00524-16-3407-20180831
全体的に小花がプリントされたドレスです♪
そこにチュールが重なってボリュームのある印象に!
腰から広がるスカートなので、ウェストはスッキリ✨

SAD-00524-16-3424-20180831
爽やかで柔らかい印象ですが、
ラベンダーの色味が落ち着いているので
大人っぽい雰囲気に(*^-^*)
詳しくはコチラ
SAD-00523-07-4846-20180831
色々な花の水彩画がプリントされた
春にピッタリのドレスです✿
裾のグリーンがどこか初夏を感じさせるような
印象もしますね(*^^*)
SAD-00523-07-4856-20180831
取り外し可能なウエストリボンも注目です!
個人的に付属のネックレスのお気に入りなので
ぜひチェックしてみて下さい♡
詳しくはコチラ
SAD-00522-10-3814-20180831
春夏にピッタリの爽やかドレスです♪
イエロー・ブルー・グリーンの色の
組み合せが大人女子の心をくすぐります♡

SAD-00522-10-3827-20180831
チューリップやスズランなどの春の花々が
元気で爽やかな印象にさせてくれます♪
春の前撮りなどにも活躍しそう\(^o^)/
詳しくはコチラ
-角田-
2017年1月23日|カテゴリー「【ブライダル ドレス&タキシード】

こんにちは!
今日は春を先取りして
ステラのカクテルドレスを紹介します(*´ω`*)!

IMG_28741

商品番号 SA475
8T クリームイエロー花×プリント柄

大人かわいいインポートスタイルのボリュームドレス。
爽やかな色目のタッキングに白のバラのオパール加工が舞い散るスタイル。
 軽やかに大人っぽくがテーマのリュスクなスタイル。
見頃と裾に広がるレースをかたどったスパンコール刺繍は一層ドレスを華やかにします。
詳しくはコチラ

ぜひ試着してみて下さいね♪

‐小幡‐

scroll-to-top